結婚

結婚ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

素早くガラス修理をしてくれた


5歳の子供が階段から滑り落ちてガラスを破損してしまいましたが、幸い子供は擦り傷程度で済みましたが、サイズが大きなガラスだったので、そのまま放置することもできずに困って相川硝子修理店に電話をすると、すぐに来てくれることになりました。
そのままの状態にしているとガラスの片付けまでしてくれて、素早くガラス修理をしてくれました。
さすがプロと思うようなテキパキとした対応には驚かされました。
何かあればまたお願いするので、その時もよろしくお願いします!

京都のレンタルスペースなら安心


京都の二条駅から徒歩3分にあるマンションの一室に、レンタルスペースとして提供しています部屋があります。窓が多く、明るい日差しが部屋中に差し込み、幼児教室として利用するのに最適です。
家具などの障害物も無い明るく風通しの良い部屋で思いっきり遊ばせてあげれば、子供たちも大満足するでしょう。レンタルルームなら危険なこともありませんので、ママも安心していられます。
持ち込みも大丈夫ですから、遊具や飲み物などお気に入りの物を持参すれば、楽しい遊び場に早変わりします。