結婚

結婚ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

八ヶ岳の麓にランチもいただけるカフェができると


今度八ヶ岳の麓にランチもいただけるカフェができるということで、今からかなり楽しみにしています。
まだここで提供されるメニューの内容ははっきり理解していませんが、地元で収穫された美味しい野菜を使用したランチを提供することを決まっているみたいで、さらにここでは美味しいおやつもメニューにあるようなので、最初に訪れた時にはランチもおやつも是非試してみたいと思います。
4月オープ予定とのことなので、4月中には是非行かせてもらいます。

待ちに待ったマリアージュ関内店がオープンして


待ちに待ったマリアージュ関内店がオープンして早速お店に行ってきました。
新横浜店には何度か行っていましたが、そこがあまりにも良くてクラブとして関内にオープンすると聞いてきっと新横浜と同様にセンスの良いお店だとは思っていましたが、予想以上で満足しています。
女の子も期待以上で最初からとても良い気分になることができました。
これからは頻繁に通わせてもらうことになりますので、どうぞよろしくお願いします。
来店した際にはまた楽しませて下さい!