結婚

結婚ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

ゴミ屋敷の引越しゴミ回収を


この度横浜から小田原へ引越しすることになり、クリーンパワーズさんに引越しゴミ回収をお願いしました。
恥ずかしながらほとんどゴミ屋敷状態で、家の中を見られる本当に嫌だったのですが、クリーンパワーズさんではゴミ屋敷も専門にしていて秘密も守ってくれるということだったので安心しました。
当日はどれほど時間がかかるのか心配していましたが、思っていたよりも時間はかからず、費用もかなり安く済ませることができたので本当に感謝しています。

不用品をゼロ・インターナショナルさんで回収を


両親が亡くなり10年近く実家を空き家にしてきましたが、このまま所有していても使い道もないので、空き家の中の不用品をゼロ・インターナショナルさんに運び出してもらいました。
そのままの状態でキレイに片付けてくれるということでしたが、作業後に確認するとゴミの片付けまでしてくれていたのでそのまま売りに出すと、お陰様ですぐに買い手が見つかりましたが、値下げも考えていましたが希望金額で売却できたのも御社のお陰だと思っています。